よくあるご質問

Q 予約なしで、相談会や試食会に参加できますか?
A

ご相談は随時承っております。スムーズにご案内させていただくために事前のご予約をおすすめいたします。試食会は事前予約制となっております。お気軽にお電話またはブライダルフェアページからご予約ください。

Q 家族やごく親しい友人との少人数での結婚披露宴はできますか?
A

6名様よりご利用いただけるウエディングプランをご用意しております。
プライベートな空間を楽しんでいただけるサロンスペースを設けるなど、ご利用人数に合わせてさまざまなアレンジが可能です。
他にも海外挙式や他の式場で挙式された後のご披露宴のみのご利用もしていただけます。
詳しくはプランページをご覧ください。

Q 披露宴当日まで必要な準備期間は最短で何か月ですか?
A

通常、およそ4か月前よりご相談を開始いたしますが、ご状況により、または少人数でのご披露宴であれば、最短で1か月でご準備していただけます。ぜひご相談ください。

Q ゲストに合わせたメニューの対応は可能ですか?
A

お子様料理やアレルギー対応、管理栄養士による食事制限に対応した特別メニューをご用意することも可能です。事前にご相談ください。

Q 家族・親戚が衣裳をレンタルしたり、着付けをお願いしたりすることはできますか?
A

ホテル衣裳室や美容室にて、ご家族・ご親族の衣裳レンタル、着付け、ヘアメイクの手配を承っております。また、ゲストの方には無料でご利用いただける更衣室もございます。

Q 高齢者や子供に対応したサービスはありますか?
A

無料の館内貸出用の車いすや車いすでご利用いただける化粧室がございます。
また、授乳室やおむつ交換台、ベビーベッド、ベビーシッターサービスもございます。
詳しくはバリアフリー情報キッズフレンドリーページをご覧ください。

Q 披露宴以外で、顔合わせ・結納などの結婚式に関するサービスはありますか?
A

顔合わせ・結納プランThe Imperial Propose ~プロポーズプラン~ウエディングフォトプランセレモニー&フォトプランなどがございます。その他、レストラン・ラウンジでのニ次会パーティも、ご相談ください。