よくあるご質問

Q ウエディングの相談や会場の見学はできますか?
A

いずれも随時承っております。スムーズにご案内をさせていただくために、事前のご予約をおすすめいたします。
お気軽にお電話またはフェアページよりご予約ください。
なお、会場のご見学は、お日にち・お時間によりますので、ご予約の際にお問い合わせください。

Q お料理に関して、食品アレルギーへの対応は可能ですか?
A

もちろん対応させていただきますので、ご安心ください。詳細は担当のウエディングコーディネーターへご相談ください。

Q 家族・親戚の衣裳レンタルや、着付けのお願いをすることはできますか?
A

ホテル提携衣裳サロンやホテル内美容室にて、ご家族・ご親族をはじめゲストの方々のご衣裳レンタル、お着付け、ヘアメイクのご手配を承っております。

Q 挙式のみ、または披露宴のみ行いたいのですが、可能でしょうか?
A

いずれも承っております。挙式と写真撮影をセットにしたプラン、海外挙式やほかの式場で挙式をされた後のご披露宴も承っております。お気軽にお問い合わせください。

Q 家族だけで、少人数の結婚式や披露宴(お食事会)はできますか?
A

2名様より承っております。お気軽にお問い合わせください。

Q 3か月以内の結婚式や披露宴もできますか?
A

近いお日にちでのウエディングも承っております。ご検討の規模やおふたりのスケジュールによっては、最短1か月半前でのお申し込みでもご準備可能です。お気軽にご相談ください。

Q 顔合わせや結納もホテルでできますか?
A

宴会場や茶室で行うご結納式とお食事会の他、ホテル館内のレストランもご紹介いたします。
お気軽にお問い合わせください。

Q ホテルでの前撮りプランはありますか?
A

帝国ホテル館内での前撮りプランがございます。詳細はお問い合わせください。