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“帝国ホテル東京インターネット宿泊予約システム”利用規則
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帝国ホテルニュース@メール利用規則
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“帝国ホテル東京インターネット宿泊予約システム”利用規則

このページは"帝国ホテル東京インターネット宿泊予約システム"の利用規則のページです。"帝国ホテル東京インターネット宿泊予約システム"のご利用にあたりましては、必ずお読みいただき、同意いただけますようお願いいたします。

「株式会社帝国ホテル」(以下「当ホテル」という)は、当ホテルの運営する「帝国ホテル東京インターネット宿泊予約システム」(以下「当システム」という)を、お客様にご利用いただくに際し、次の利用規則を設けさせていただいております。本規則にご同意の上、かつ、本規則によりご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

第1条(基本的事項の遵守)
1. 当システムご利用に際し、お客様には、インターネット利用の一般的なマナーやモラル、および技術的ルールを遵守していただきます。
2. 有料の手配代行など、事由の如何を問わず、営利を目的として当システムを利用することを、固くお断りいたします。
第2条(基本的事項に反する場合の措置)
第三者に迷惑・不利益を与える等の行為、弊社のサービスに支障をきたすおそれのある行為等、当ホテルが不適当と判断する行為をおこなうお客様には、当システムおよび当ホテルのご利用をお断りする場合があります。
第3条(お客様側の利用環境を要因とする諸影響)
当システムは、文字(日本語表示)や電子メール、プリンターなどの諸設定が適切になされている方を対象と致しております。この条件に当てはまらない方の動作結果やそれがもたらす諸影響に関して、当ホテルは一切責任を負いません。また、上記条件を満たしていても、お客様側のコンピューターの環境設定に関するすべての事情等、当ホテルの管理の及ばない原因によって、本システムが正しく作動しない場合につきましても、それがもたらす影響に関して、当ホテルは一切責任を負いません。
第4条(当システム利用者の条件)
当システムをご利用できるのは、本規則にご同意いただいたお客様のみです。
また、当システムを利用して、ご予約をした時点で、本規則にご同意いただいたとみなし、本規則を遵守していただきます。
第5条(当システムの提供サービス)
「株式会社帝国ホテルが運営しているホームページ」(以下「帝国ホテルホームページ」という)上で、当ホテルが提供する宿泊商品の一部についての予約がホームページ上で行えます。
第6条(予約商品利用上の規則の遵守)
予約商品をお客様がご利用するにあたっては、当ホテルが別に定めております宿泊約款、及び利用規則を遵守していただきます。
第7条(当システム利用上の注意点)
当システムの提供するサービスは、帝国ホテルホームページ以外(電話予約・その他帝国ホテル予約取扱い窓口など)で提供するサービスに対する優位性を持たせるものではありません。従いまして、満室などの事由によってご予約できない場合もあります。
第8条(利用者の自己責任)
1. お客様が当システムをご利用するにあたり、自ら行った行為及びご自身のメールアカウントによりなされた一切の行為及びその結果について、お客様ご自身の行為の有無、過失の有無を問わず、お客様はその責任を負うものとします。また、当システムのご利用にあたり、当ホテルの過失に依る場合を除き、お客様が第三者に損害を与えた場合、お客様は自己の責任と負担において当該第三者との紛争を解決するものとします。
2.

ご利用者が次の事項のいずれかに該当する行為により、当ホテル及び当システムに損害を与えた場合、当ホテルは当該利用者に対して被った全ての損害の賠償を請求できるものとします。

・本利用規則、当ホテルが別に定める宿泊約款、利用規則に違反した場合。
・有害なコンピュータープログラムの送信または書き込みを行った場合。
・第三者の情報を送信、書き込みを行った場合。
・お客様の私的利用以外の目的で、当ホテルに無断で利用した場合。
・その他日本国内で有効な法令に違反する行為を行った場合。
第9条(予約の成立)

当システムを利用した予約の成立は、予約内容のご案内ページがお客様画面上に表示された時といたします。

第10条(予約の取り消し、変更について)

当システムを利用したご予約の変更、取り消しにつきましては、当システムのID、パスワードを用いておこなうものとします。

第11条(違約金)

当ホテルは利用者に帰すべき事由によりご予約が取り消された場合、当ホテル宿泊約款に定める違約金を申し受けます。なお、詳細は帝国ホテル東京客室予約課までお電話にてお問い合せください。

第12条(利用に際し、ご用意していただくもの)

当システムのご利用にあたっては、次のものを具備していることを絶対条件といたします。

1. 電子メールを送受信可能な電子メールアカウント
2.

インターネットに接続可能なパソコン及びパソコンからページを印刷可能なプリンター

第13条(予約申し込み)
1. 希望する商品の予約申し込みフォームへ必要な個人データを正確に全て入力してください。
2.

予約申し込みフォームへの個人データの入力に不備があった場合、そのご予約は無効となる場合があります。

第14条(当システム内容の変更)

当システムの運営もしくは内容の変更は、当ホテルが必要であると判断した場合、事前にお客様に通知することなく変更をおこなう場合があります。ご利用に際しましては、毎回、必ず本規則をご確認ください。なお、本規則内容変更後は、変更後の内容のみ有効となり、変更前の内容は無効となります。

第15条(一時的な利用中断)

当ホテルは、次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知や承諾なしに、当システムの一時的な利用の中断をおこなうことがあります。

1. 当システムの保守または工事をおこなう場合。
2.

天災、事変その他非常事態が発生し、または発生するおそれがあり、運営が困難となった場合。

3.

当ホテルが帝国ホテルホームページ及び当システムの運営上その他の理由で、当システムの一時的な利用の中断が必要だと判断した場合。

第16条(当システムの取り扱い法令)

当システムに関する取扱いは、日本国内にて有効な法律に従います。

第17条(規則の有効)

本規則は、日本標準時2009年3月31日より有効といたします。なお、当ホテルは社会経済情勢の変化や諸般の事情で、本規則の改正、変更をできるものとします。

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"帝国ホテル東京インターネットレストラン予約受付システム"利用規則
このページは"帝国ホテル東京インターネットレストラン予約受付システム"の利用規則のページです。
"帝国ホテル東京インターネットレストラン予約受付システム"のご利用にあたりましては、必ずお読みいただき、同意いただけますようお願いいたします。
「株式会社帝国ホテル」(以下「当ホテル」という)は、当ホテルの運営する「帝国ホテル東京インターネットレストラン予約受付システム」(以下「当システム」という)を、お客様にご利用いただくに際し、次の利用規則を設けさせていただいております。本規則にご同意の上、かつ、本規則によりご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
第1条(基本的事項の遵守)
1. 当システムご利用に際し、お客様には、インターネット利用の一般的なマナーやモラル、および技術的ルールを遵守していただきます。
2.

有料の手配代行など、事由の如何を問わず、営利を目的として当システムを利用することを、固くお断りいたします。

第2条(基本的事項に反する場合の措置)
第三者に迷惑・不利益を与える等の行為、弊社のサービスに支障をきたすおそれのある行為等、当ホテルが不適当と判断する行為をおこなうお客様には、当システムおよび当ホテルのご利用をお断りする場合があります。
第3条(お客様側の利用環境を要因とする諸影響)

当システムは、文字(日本語表示)や電子メール、プリンターなどの諸設定が適切になされている方を対象と致しております。この条件に当てはまらない方の動作結果やそれがもたらす諸影響に関して、当ホテルは一切責任を負いません。また、上記条件を満たしていても、お客様側のコンピューターの環境設定に関するすべての事情等、当ホテルの管理の及ばない原因によって、本システムが正しく作動しない場合につきましても、それがもたらす影響に関して、当ホテルは一切責任を負いません。

第4条(当システム利用者の条件)
当システムをご利用できるのは、本規則にご同意いただいたお客様のみです。
また、当システムを利用して、ご予約をした時点で、本規則にご同意いただいたとみなし、本規則を遵守していただきます。
第5条(当システムの提供サービス)

「株式会社帝国ホテルが運営しているホームページ」(以下「帝国ホテルホームページ」という)上で、当ホテルが提供するレストラン商品の一部についての予約の申込みがホームページ上で行えます。

第6条(商品利用上の規則の遵守)
商品をお客様がご利用するにあたっては、当ホテルが別に定めております宿泊約款及び利用規則を遵守していただきます。
第7条(当システム利用上の注意点)
当システムの提供するサービスは、帝国ホテルホームページ以外(電話予約・その他帝国ホテル予約取扱い窓口など)で提供するサービスに対する優位性を持たせるものではありません。従いまして、満席などの事由によってご予約できない場合もあります。
第8条(利用者の自己責任)
1. お客様が当システムをご利用するにあたり、自ら行った行為及びご自身のメールアカウントによりなされた一切の行為及びその結果について、お客様ご自身の行為の有無、過失の有無を問わず、お客様はその責任を負うものとします。また、当システムのご利用にあたり、当ホテルの過失に依る場合を除き、お客様が第三者に損害を与えた場合、お客様は自己の責任と負担において当該第三者との紛争を解決するものとします。
2. ご利用者が次の事項のいずれかに該当する行為により、当ホテル及び当システムに損害を与えた場合、当ホテルは当該利用者に対して被った全ての損害の賠償を請求できるものとします。
・本利用規則、当ホテルが別に定める利用規則に違反した場合。
・有害なコンピュータープログラムの送信または書き込みを行った場合。
・第三者の情報を送信、書き込みを行った場合。
・お客様の私的利用以外の目的で、当ホテルに無断で利用した場合。
・その他日本国内で有効な法令に違反する行為を行った場合。
第9条

当システムを利用した予約の成立は、予約内容のご案内ページがお客様画面上に表示された時といたします。

第10条(予約の取り消し、変更について)

当システムを利用したご予約のお申し込み内容の変更、取り消しにつきましては、当システムのID、パスワードを用いておこなうものとします。

第11条(利用に際し、ご用意していただくもの)

当システムのご利用にあたっては、次のものを具備していることを絶対条件といたします。

1. 電子メールを送受信可能な電子メールアカウント
2.

インターネットに接続可能なパソコン及びパソコンからページを印刷可能なプリンター

第12条(予約申し込み)
1. 希望する商品の予約申し込みフォームへ必要な個人データを正確に全て入力してください。
2.

予約申し込みフォームへの個人データの入力に不備があった場合、そのご予約は無効となる場合があります。

第13条(当システム内容の変更)

当システムの運営もしくは内容の変更は、当ホテルが必要であると判断した場合、事前にお客様に通知することなく変更をおこなう場合があります。ご利用に際しましては、毎回、必ず本規則をご確認ください。なお、本規則内容変更後は、変更後の内容のみ有効となり、変更前の内容は無効となります。

第14条(一時的な利用中断)

当ホテルは、次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知や承諾なしに、当システムの一時的な利用の中断をおこなうことがあります。

1. 当システムの保守または工事をおこなう場合。
2.

天災、事変その他非常事態が発生し、または発生するおそれがあり、運営が困難となった場合。

3.

当ホテルが帝国ホテルホームページ及び当システムの運営上その他の理由で、当システムの一時的な利用の中断が必要だと判断した場合。

第15条(当システムの取り扱い法令)

当システムに関する取扱いは、日本国内にて有効な法律に従います。

第16条(規則の有効)

本規則は、日本標準時2009年3月31日より有効といたします。なお、当ホテルは社会経済情勢の変化や諸般の事情で、本規則の改正、変更をできるものとします。

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“帝国ホテル大阪インターネット宿泊予約システム”利用規則

このページは"帝国ホテル大阪インターネット宿泊予約システム"の利用規則のページです。"帝国ホテル大阪インターネット宿泊予約システム"のご利用にあたりましては、必ずお読みいただき、同意いただけますようお願いいたします。

「株式会社帝国ホテル」(以下「当ホテル」という)は、当ホテルの運営する「帝国ホテル大阪インターネット宿泊予約システム」(以下「当システム」という)を、お客様にご利用いただくに際し、次の利用規則を設けさせていただいております。本規則にご同意の上、かつ、本規則によりご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

第1条(基本的事項の遵守)
1. 当システムご利用に際し、お客様には、インターネット利用の一般的なマナーやモラル、および技術的ルールを遵守していただきます。
2. 有料の手配代行など、事由の如何を問わず、営利を目的として当システムを利用することを、固くお断りいたします。
第2条(基本的事項に反する場合の措置)
第三者に迷惑・不利益を与える等の行為、弊社のサービスに支障をきたすおそれのある行為等、当ホテルが不適当と判断する行為をおこなうお客様には、当システムおよび当ホテルのご利用をお断りする場合があります。
第3条(お客様側の利用環境を要因とする諸影響)
当システムは、文字(日本語表示)や電子メール、プリンターなどの諸設定が適切になされている方を対象と致しております。この条件に当てはまらない方の動作結果やそれがもたらす諸影響に関して、当ホテルは一切責任を負いません。また、上記条件を満たしていても、お客様側のコンピューターの環境設定に関するすべての事情等、当ホテルの管理の及ばない原因によって、本システムが正しく作動しない場合につきましても、それがもたらす影響に関して、当ホテルは一切責任を負いません。
第4条(当システム利用者の条件)
当システムをご利用できるのは、本規則にご同意いただいたお客様のみです。
また、当システムを利用して、ご予約をした時点で、本規則にご同意いただいたとみなし、本規則を遵守していただきます。
第5条(当システムの提供サービス)
「株式会社帝国ホテルが運営しているホームページ」(以下「帝国ホテルホームページ」という)上で、当ホテルが提供する宿泊商品の一部についての予約がホームページ上で行えます。
第6条(予約商品利用上の規則の遵守)
予約商品をお客様がご利用するにあたっては、当ホテルが別に定めております宿泊約款、及び利用規則を遵守していただきます。
第7条(当システム利用上の注意点)
当システムの提供するサービスは、帝国ホテルホームページ以外(電話予約・その他帝国ホテル予約取扱い窓口など)で提供するサービスに対する優位性を持たせるものではありません。従いまして、満室などの事由によってご予約できない場合もあります。
第8条(利用者の自己責任)
1. お客様が当システムをご利用するにあたり、自ら行った行為及びご自身のメールアカウントによりなされた一切の行為及びその結果について、お客様ご自身の行為の有無、過失の有無を問わず、お客様はその責任を負うものとします。また、当システムのご利用にあたり、当ホテルの過失に依る場合を除き、お客様が第三者に損害を与えた場合、お客様は自己の責任と負担において当該第三者との紛争を解決するものとします。
2.

ご利用者が次の事項のいずれかに該当する行為により、当ホテル及び当システムに損害を与えた場合、当ホテルは当該利用者に対して被った全ての損害の賠償を請求できるものとします。

・本利用規則、当ホテルが別に定める宿泊約款、利用規則に違反した場合。
・有害なコンピュータープログラムの送信または書き込みを行った場合。
・第三者の情報を送信、書き込みを行った場合。
・お客様の私的利用以外の目的で、当ホテルに無断で利用した場合。
・その他日本国内で有効な法令に違反する行為を行った場合。
第9条(予約の成立)

当システムを利用した予約の成立は、予約内容のご案内ページがお客様画面上に表示された時といたします。

第10条(予約の取り消し、変更について)

当システムを利用したご予約のお申し込み内容の変更、取り消しにつきましては、当システムのID、パスワードを用いておこなうものとします。

第11条(違約金)

当ホテルは利用者に帰すべき事由によりご予約が取り消された場合、当ホテル宿泊約款に定める違約金を申し受けます。なお、詳細は帝国ホテル大阪客室予約課までお電話にてお問い合せください。

第12条(利用に際し、ご用意していただくもの)

当システムのご利用にあたっては、次のものを具備していることを絶対条件といたします。

1. 電子メールを送受信可能な電子メールアカウント
2.

インターネットに接続可能なパソコン及びパソコンからページを印刷可能なプリンター

第13条(予約申し込み)
1. 希望する商品の予約申し込みフォームへ必要な個人データを正確に全て入力してください。
2.

予約申し込みフォームへの個人データの入力に不備があった場合、そのご予約は無効となる場合があります。

第14条(当システム内容の変更)

当システムの運営もしくは内容の変更は、当ホテルが必要であると判断した場合、事前にお客様に通知することなく変更をおこなう場合があります。ご利用に際しましては、毎回、必ず本規則をご確認ください。なお、本規則内容変更後は、変更後の内容のみ有効となり、変更前の内容は無効となります。

第15条(一時的な利用中断)

当ホテルは、次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知や承諾なしに、当システムの一時的な利用の中断をおこなうことがあります。

1. 当システムの保守または工事をおこなう場合。
2.

天災、事変その他非常事態が発生し、または発生するおそれがあり、運営が困難となった場合。

3.

当ホテルが帝国ホテルホームページ及び当システムの運営上その他の理由で、当システムの一時的な利用の中断が必要だと判断した場合。

第16条(当システムの取り扱い法令)

当システムに関する取扱いは、日本国内にて有効な法律に従います。

第17条(規則の有効)

本規則は、日本標準時2009年3月31日より有効といたします。なお、当ホテルは社会経済情勢の変化や諸般の事情で、本規則の改正、変更をできるものとします。

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"帝国ホテル大阪インターネットレストラン予約受付システム"利用規則
このページは"帝国ホテル大阪インターネットレストラン予約受付システム"の利用規則のページです。
"帝国ホテル大阪インターネットレストラン予約受付システム"のご利用にあたりましては、必ずお読みいただき、同意いただけますようお願いいたします。
「株式会社帝国ホテル」(以下「当ホテル」という)は、当ホテルの運営する「帝国ホテル大阪インターネットレストラン予約受付システム」(以下「当システム」という)を、お客様にご利用いただくに際し、次の利用規則を設けさせていただいております。本規則にご同意の上、かつ、本規則によりご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
第1条(基本的事項の遵守)
1. 当システムご利用に際し、お客様には、インターネット利用の一般的なマナーやモラル、および技術的ルールを遵守していただきます。
2.

有料の手配代行など、事由の如何を問わず、営利を目的として当システムを利用することを、固くお断りいたします。

第2条(基本的事項に反する場合の措置)
第三者に迷惑・不利益を与える等の行為、弊社のサービスに支障をきたすおそれのある行為等、当ホテルが不適当と判断する行為をおこなうお客様には、当システムおよび当ホテルのご利用をお断りする場合があります。
第3条(お客様側の利用環境を要因とする諸影響)

当システムは、文字(日本語表示)や電子メール、プリンターなどの諸設定が適切になされている方を対象と致しております。この条件に当てはまらない方の動作結果やそれがもたらす諸影響に関して、当ホテルは一切責任を負いません。また、上記条件を満たしていても、お客様側のコンピューターの環境設定に関するすべての事情等、当ホテルの管理の及ばない原因によって、本システムが正しく作動しない場合につきましても、それがもたらす影響に関して、当ホテルは一切責任を負いません。

第4条(当システム利用者の条件)
当システムをご利用できるのは、本規則にご同意いただいたお客様のみです。
また、当システムを利用して、ご予約をした時点で、本規則にご同意いただいたとみなし、本規則を遵守していただきます。
第5条(当システムの提供サービス)

「株式会社帝国ホテルが運営しているホームページ」(以下「帝国ホテルホームページ」という)上で、当ホテルが提供するレストラン商品の一部についての予約の申込みがホームページ上で行えます。

第6条(商品利用上の規則の遵守)
商品をお客様がご利用するにあたっては、当ホテルが別に定めております宿泊約款及び利用規則を遵守していただきます。
第7条(当システム利用上の注意点)
当システムの提供するサービスは、帝国ホテルホームページ以外(電話予約・その他帝国ホテル予約取扱い窓口など)で提供するサービスに対する優位性を持たせるものではありません。従いまして、満席などの事由によってご予約できない場合もあります。
第8条(利用者の自己責任)
1. お客様が当システムをご利用するにあたり、自ら行った行為及びご自身のメールアカウントによりなされた一切の行為及びその結果について、お客様ご自身の行為の有無、過失の有無を問わず、お客様はその責任を負うものとします。また、当システムのご利用にあたり、当ホテルの過失に依る場合を除き、お客様が第三者に損害を与えた場合、お客様は自己の責任と負担において当該第三者との紛争を解決するものとします。
2. ご利用者が次の事項のいずれかに該当する行為により、当ホテル及び当システムに損害を与えた場合、当ホテルは当該利用者に対して被った全ての損害の賠償を請求できるものとします。
・本利用規則、当ホテルが別に定める利用規則に違反した場合。
・有害なコンピュータープログラムの送信または書き込みを行った場合。
・第三者の情報を送信、書き込みを行った場合。
・お客様の私的利用以外の目的で、当ホテルに無断で利用した場合。
・その他日本国内で有効な法令に違反する行為を行った場合。
第9条

当システムを利用した予約の成立は、予約内容のご案内ページがお客様画面上に表示された時といたします。

第10条(予約の取り消し、変更について)

当システムを利用したご予約のお申し込み内容の変更、取り消しにつきましては、当システムのID、パスワードを用いておこなうものとします。

第11条(利用に際し、ご用意していただくもの)

当システムのご利用にあたっては、次のものを具備していることを絶対条件といたします。

1. 電子メールを送受信可能な電子メールアカウント
2.

インターネットに接続可能なパソコン及びパソコンからページを印刷可能なプリンター

第12条(予約申し込み)
1. 希望する商品の予約申し込みフォームへ必要な個人データを正確に全て入力してください。
2.

予約申し込みフォームへの個人データの入力に不備があった場合、そのご予約は無効となる場合があります。

第13条(当システム内容の変更)

当システムの運営もしくは内容の変更は、当ホテルが必要であると判断した場合、事前にお客様に通知することなく変更をおこなう場合があります。ご利用に際しましては、毎回、必ず本規則をご確認ください。なお、本規則内容変更後は、変更後の内容のみ有効となり、変更前の内容は無効となります。

第14条(一時的な利用中断)

当ホテルは、次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知や承諾なしに、当システムの一時的な利用の中断をおこなうことがあります。

1. 当システムの保守または工事をおこなう場合。
2.

天災、事変その他非常事態が発生し、または発生するおそれがあり、運営が困難となった場合。

3.

当ホテルが帝国ホテルホームページ及び当システムの運営上その他の理由で、当システムの一時的な利用の中断が必要だと判断した場合。

第15条(当システムの取り扱い法令)

当システムに関する取扱いは、日本国内にて有効な法律に従います。

第16条(規則の有効)

本規則は、日本標準時2009年3月31日より有効といたします。なお、当ホテルは社会経済情勢の変化や諸般の事情で、本規則の改正、変更をできるものとします。

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帝国ホテルニュース@メール利用規則
「株式会社帝国ホテル」(以下「当ホテル」という)は、当ホテルの運営する「帝国ホテルニュース@メール」(以下「本サービス」という)に関し、次の利用規則を設けさせていただいております。帝国ホテルニュース@メールのお申し込み、ご利用にあたりましては、必ずお読みいただき、ご同意いただけますようお願い申し上げます。
第1条(サービス内容)
本サービスは帝国ホテルホームページに掲載する商品情報などをEメールにてお知らせするサービスです。
第2条(利用に際し、ご用意していただくもの)
本サービスのご利用にあたりましては、次のものが必要となります。
1. インターネットに接続可能なパソコン
2.

電子メールを送受信可能な電子メールアカウント

第3条(当システム利用者の条件)

本サービスをご利用いただけるのは、本規則にご同意いただいたお客様のみです。

第4条(お客様側の利用環境を要因とする諸影響)
本サービスは、パソコンで文字(日本語表示)や電子メールなどの諸設定が適切になされている環境を対象と致しております。この条件にあてはまらない場合の動作結果やそれがもたらす諸影響に関して、当ホテルは一切責任を負いません。
第5条(お客様情報の登録)

本サービスのご利用には、申し込みフォームへのお客様情報の登録が必要となります。

1. 帝国ホテルニュース@メール申し込みフォームへ必要な情報を正確に入力し、送信ボタンをクリックしてください。
2.

お申し込みの確認後、ホテルよりご登録完了、ID、パスワードのお知らせをご入力いただいたEメールアカウントへ送信いたします。

3. お申し込み後、2日以内に当ホテルからのお申し込み完了のEメールが届かない場合は、
以下までお問い合わせください。
株式会社帝国ホテルホームページ担当
〒100-8558東京都千代田区内幸町1-1-1
E-mail:post@imperialhotel.co.jp
第6条(お客様登録情報の変更)
ご登録いただきました情報に変更などがございましたら、なるべく速やかに変更のご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
ご登録いただきました情報は、以下の帝国ホテルホームページ内の専用ページ、から、ID、パスワードによるご本人確認の後、情報の確認・変更・削除ができます。
登録情報の確認・変更・削除ページ
https://secure.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_newsmail/clientview_j.cgi?fname=viwwj
また、登録情報に関するお問い合わせは以下までお願い申し上げます。
株式会社帝国ホテルホームページ担当
〒100-8558東京都千代田区内幸町1-1-1
E-mail:post@imperialhotel.co.jp
第7条(本サービス内容の変更)
本サービスの運営もしくは内容の変更は、その内容をご登録いただいたEメールアドレスへお知らせいたします。
第8条(個人情報の取り扱い)
帝国ホテルホームページにおける個人の情報取扱いは、「帝国ホテルホームページ個人情報の取扱いについて」に記載いたしておりますが、本サービスにおける個人情報の取扱いに関する追加事項として「帝国ホテルニュース@メールにおける個人情報取扱いについて」を定めておりますので、あわせてご確認ください。
第9条(利用者の自己責任)
1. 1.お客様が本サービスをご利用するにあたり、お客様によるID、パスワードの漏洩、紛失を含む、自ら行った行為によりなされた行為及びその結果について、当ホテルの過失による場合を除き、お客様がその責任を負うものとします。お客様が第三者に損害を与えた場合につきましても、お客様は自己の責任と負担において当該第三者との紛争を解決するものとします。
2.

お客様が本サービスをご利用するにあたり、お客様によるID、パスワードの漏洩、紛失を含む、自ら行った行為によりなされた行為及びその結果について、当ホテルの過失による場合を除き、お客様がその責任を負うものとします。お客様が第三者に損害を与えた場合につきましても、お客様は自己の責任と負担において当該第三者との紛争を解決するものとします。

第10条(基本的事項の遵守)

本サービスご利用に際し、お客様には、インターネット利用の一般的なマナーやモラル、および技術的ルールを遵守していただきます。

第11条(利用の停止)

第三者に迷惑・不利益を与える等の行為、弊社のサービスに支障をきたすおそれのある行為等、当ホテルが不適当と判断する行為をおこなうお客様には、本サービスおよび当ホテルのご利用をお断りする場合があります。

第12条 (一時的な利用中断)

当ホテルは、次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知や承諾なしに、本サービスの一時的な利用の中断をおこなうことがあります。

1. 本サービス提供システムの保守または工事をおこなう場合。
2.

天災、事変その他非常事態が発生し、または発生するおそれがあり、運営が困難となった場合。

3.

当ホテルが帝国ホテルホームページ及び本サービスの運営上、又はその他の理由で、本サービスの一時的な利用の中断が必要だと判断した場合。

第13条(本サービスの取り扱い法令)

本サービスに関する取扱いは、日本国内にて有効な法律に従います。

第14条(規則の有効)

本規則は、日本標準時2009年3月31日より有効といたします。なお、当ホテルは社会経済情勢の変化や諸般の事情で、本規則の改正、変更をできるものとします。

2009年3月31日
株式会社帝国ホテル

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"上高地帝国ホテルインターネット宿泊予約システム"利用規則

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「株式会社帝国ホテル」(以下「当ホテル」という)は、当ホテルの運営する「上高地帝国ホテルインターネット宿泊予約システム」(以下「本システム」という)を、お客様にご利用いただくに際し、次の利用規則を設けさせていただいております。本システムのご利用にあたりましては、必ずお読みいただき、ご同意いただけますようお願い申し上げます。

第1条(本システムの提供サービス)
「株式会社帝国ホテルが運営しているホームページ」(以下「帝国ホテルホームページ」という)上で、当ホテルが提供する上高地帝国ホテル宿泊商品の一部についての予約がホームページ上で行えます。
第2条(利用に際し、ご用意していただくもの)
本システムのご利用にあたっては、次のものが必要となります。
1. Eメールを送受信可能なEメールアカウント
2.

インターネットに接続可能なパソコン及びパソコンからページを印刷可能なプリンター

第3条(本システム利用者の条件)
本システムをご利用できるのは、本規則にご同意いただいたお客様のみです。
また、本システムを利用して、ご予約をした時点で、本規則にご同意いただいたとみなし、本規則を遵守していただきます。
第4条(お客様側の利用環境を要因とする諸影響)
本システムは、パソコンで文字(日本語表示)やEメール、プリンターなどの諸設定が適切になされている環境を対象と致しております。この条件に当てはまらない場合の動作結果やそれがもたらす諸影響に関して、当ホテルは一切責任を負いません。
また、上記条件を満たしていても、お客様側のコンピューターの環境設定に関するすべての事情等、当ホテルの管理の及ばない原因によって、本システムが正しく作動しない場合につきましても、それがもたらす影響に関して、当ホテルは一切責任を負いません。
第5条(本システム利用上の注意点)
本システムの提供するサービスは、帝国ホテルホームページ以外(電話予約・その他帝国ホテル宿泊予約取扱い窓口など)で提供するサービスに対する優位性を持たせるものではありません。従いまして、満室などの事由によってご予約できない場合もあります。
第6条(予約商品利用上の規則の遵守)
予約商品をお客様がご利用するにあたっては、当ホテルが別に定めております宿泊約款、及び利用規則を遵守していただきます。
第7条(予約申し込み)
1. 希望する商品の予約申し込みフォームへ必要な個人データを正確に全て入力してください。
2. 予約申し込みフォームへの個人データの入力に不備、虚偽があった場合、そのご予約は無効となる場合があります。
第8条(予約の成立)
当システムを利用した予約の成立は、予約内容のご案内ページがお客様画面上に表示された時といたします。
第9条(予約の取り消し、変更について)

当システムを利用したご予約のお申し込み内容の変更、取り消しにつきましては、当システムのID、パスワードを用いておこなうものとします。

第10条(違約金)

当ホテルは利用者に帰すべき事由によりご予約が取り消された場合、当ホテル宿泊約款に定める違約金を申し受けます。なお、詳細は上高地帝国ホテルまでお電話にてお問い合せください。

第11条(個人情報の取り扱い)

帝国ホテルホームページにおける個人の情報取扱いは、「帝国ホテルホームページ個人情報の取扱いについて」に記載いたしておりますので、あわせてご確認ください。

第12条(利用者の自己責任)
1. お客様が本システムをご利用するにあたり、自ら行った行為及びご自身のメールアカウントによりなされた一切の行為及びその結果について、当ホテルの過失による場合を除き、お客様はその責任を負うものとします。また、本システムのご利用にあたり、お客様が第三者に損害を与えた場合、お客様は自己の責任と負担において当該第三者との紛争を解決するものとします。
2.

ご利用者が次の事項のいずれかに該当する行為により、当ホテル及び本システムに損害を与えた場合、当ホテルは当該利用者に対して被った全ての損害の賠償を請求できるものとします。
・本利用規則、当ホテルが別に定める宿泊約款、利用規則に違反した場合。
・有害なコンピュータープログラムの送信または書き込みを行った場合。
・第三者の情報を送信、書き込みを行った場合。
・お客様の私的利用以外の目的で、当ホテルに無断で利用した場合。
・その他日本国内で有効な法令に違反する行為を行った場合。

第13条(基本的事項の遵守)
1. 本システムご利用に際し、お客様には、インターネット利用の一般的なマナーやモラル、および技術的ルールを遵守していただきます。
2.

有料の手配代行など、事由の如何を問わず、営利を目的として本システムを利用することを、固くお断りいたします。

第14条(利用の停止)

第三者に迷惑・不利益を与える等の行為、弊社のサービスに支障をきたすおそれのある行為等、当ホテルが不適当と判断する行為をおこなうお客様には、本システムおよび当ホテルのご利用をお断りする場合があります。

第15条(一時的な利用中断)

当ホテルは、次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知や承諾なしに、本システムの一時的な利用の中断をおこなうことがあります。

1. 本システムの保守または工事をおこなう場合。
2.

天災、事変その他非常事態が発生し、または発生するおそれがあり、運営が困難となった場合。

3.

当ホテルが帝国ホテルホームページ及び本システムの運営上その他の理由で、本システムの一時的な利用の中断が必要だと判断した場合。

第16条(本システムの取り扱い法令)

当システムに関する取扱いは、日本国内にて有効な法律に従います。

第17条(規則の有効)

本規則は、日本標準時2009年3月31日より有効といたします。なお、当ホテルは社会経済情勢の変化や諸般の事情で、本規則の改正、変更をできるものとします。

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