お知らせ

営業再開とハワイへの渡航に関するお知らせ

平素よりハレクラニ・リゾーツに格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス拡散防⽌措置に準拠して2020年3⽉26⽇(木)から休館しておりましたハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニは、2021年7月1日(木)に営業を再開いたしました。

ホテルの最新状況についてはハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ 公式ホームページより、新型コロナウイルス感染症対策につきましては「新型コロナウイルス感染症への安全対策」をご確認ください。

なお、ハワイへ渡航するための必要書類・手続きについてはハワイ州新型コロナウイルス情報サイト「旅行のための必要書類を用意」ページを必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。 

※帝国ホテル ハレクラニ・リゾーツ予約センター経由のご予約(航空券が含まれないご予約)につきましては、現在コロナウィルスの影響によるお取消しは、すべて無料にて対応しております。既に前受け金のご請求が発生している予約については、次回予約への充当もしくはご返金対応をしております。(ご返金の場合、為替相場の変動による損失の責任は負いかねますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。)  

※当サイトから、航空券付きパッケージで申し込みされたご予約につきましては、予約元である株式会社タイムデザイン(0570-055-519)へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。