時代の波は、バイキングを進化させるチャンスでした。
「好きなものを好きな時に好きなだけ」楽しめるバイキングスタイルは、1958年に帝国ホテルで始まりました。その後、“バイキング”はその言葉とともに新しい食文化として日本全国に広まっていきました。
日本にバイキングを紹介したホテルとして、新しい時代にふさわしい、よりお楽しみいただけるサービスを提供したい。その思いを胸に、8月1日のバイキングの日(日本記念日協会に登録)に、ブフェレストラン「インペリアルバイキング サール」は生まれ変わりました。安全の徹底はもちろん、出来立ての料理をお届けすることにこだわりました。音や香りを楽しめるように、料理人がお客さまの前で料理を仕上げる工夫も。「五感で楽しむオーダーバイキング」という新しいスタイルへの挑戦です。どんな波も超え、舵を切って進もう。新しいバイキングに込めた思いまで、味わっていただけますように。