~帝国ホテル大阪の桜祭り~春の期間限定スイーツを発売

帝国ホテル大阪では、桜の季節におすすめの、今年の新作を含めたスイーツを販売いたします。 

春の新作スイーツ 『オムレット』

帝国ホテル大阪は大阪市内有数の桜の名所に程近く、3月下旬からは約4,800本のソメイヨシノやヤマザクラが咲き誇る「毛馬桜之宮公園」、4月中旬からは約120種350本の桜を観られる「桜の通り抜け」で全国的に知られる「造幣局」などで花見が楽しめ、毎年桜の時期には、多くの花見客で賑わいます。



ロビーラウンジ「ザパーク」テイクアウトコーナーでは、今年の春の新作スイーツとして 『オムレット』(3 月1 日~4 月30 日)を販売いたします。

旬の苺のさわやかな酸味とミルク感の あるクリームを、クリームチーズとアーモンドを使ったふんわりソフトな生地で包み込み、新鮮な苺 とコンポートした苺に苺と赤すぐりのコンフィチュールを絡めた、見た目も春らしいスイーツです。

その他、毎年ご好評をいただいている帝国ホテルの焼印が入った特製『桜あんぱん』と、 塩漬けした桜の花びらと葉を練りこんだ上品な味わいの『桜パウンドケーキ』もご用意しています。



「春の期間限定スイーツの発売」の概要は、PDFよりご確認ください。

帝国ホテル大阪の「春の期間限定スイーツ」の概要はこちらよりご確認ください。 (2015年02月27日・PDF239.9 KB)