目的・ご利用シーン 会議・研修会・セミナー

社内研修や打ち合わせなどの小規模な会議から、各種セミナーや国際会議など大規模な会議まで、人数や用途に応じて最適な会場をご提案いたします。

レイアウト例/テーブルプラン

利用会場
蘭の間
館内マップ
ご利用人数
22名
※ご参考人数
備考

コの字スタイル

プロジェクター・スクリーン

ご利用規模やレイアウトに合わせて事前にご用意いたします。

WEB会議機材セット

オンライン会議などにも対応した機材セットのご用意もございます。

コーヒー・紅茶

帝国ホテルのコーヒー・紅茶をお楽しみいただきながら、会議やセミナーにご参加いただけます。

プライベートサロン

完全プライベート空間で、取材やインタビューの撮影場所としてお使いいただけます。
お部屋は広さ毎に4タイプあり、全部屋に三面鏡、お化粧室、Wi-Fi等を設置しております。
また、椅子やテーブルの配置も変更可能で、お飲物や軽食の手配も承ります。

帝国ホテルが選ばれる理由

  • 特長1 立地

    銀座・霞が関・大手町・丸の内・新橋・汐留・虎ノ門など日本有数の官庁・ビジネス・商業エリアの結節点に位置しております。

  • 特長2 料理

    伝統を紡ぎ革新を続けるフランス料理をご提供いたします。また、食の多様性への対応をはじめ、各種メニューのご要望にもお応えいたします。

  • 特長3 会場設備

    大小28の宴会場がございます。クロークや同時通訳ブース、Wi-Fi環境が整備されています。また、425台の大規模な駐車スペースに加え、宴会専用の玄関・ロビーを設け、スムーズなご移動が叶います。

お問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせ

帝国ホテル 東京:営業部
個人のお客さま
(03)3539-8700
平日 10:00~18:00
法人のお客さま
(03)3539-8670
平日 10:00~18:00

Webでのお問い合わせ

資料請求

資料請求フォーム
各種パンフレットの郵送・PDF閲覧

帝国ホテルをもっと楽しむ

大切な時間をより充実したものへ。
帝国ホテルのサービスを心ゆくまで
ご堪能ください。

MY IMPERIAL マイ インペリアル

季節のお知らせやご優待券を
メールマガジンでお届けします。
(ご登録無料)

Imperial Club インペリアルクラブ

帝国ホテルをご愛顧賜りますお客様へ、
より充実したサービスをお届けする
会員組織です。