婚礼料理をフルリニューアルいたしました
試食会開催 4/13(土)、21(日)、27(土)、28(日)

  • お知らせ

2024年1月1日(月・祝)より婚礼料理をフルリニューアルいたしました。

帝国ホテルは、1890年(明治23年)の開業間もない頃から結婚披露宴を行い、1923年(大正12年)に現在のホテルウエディングの原型となった挙式と披露宴を組み合わせたスタイルを日本で初めて提案し、今年で100周年を迎えました。

その歴史と伝統、おもてなしの精神は、帝国ホテル 大阪にも脈々と受け継がれています。婚礼商品「The Imperial Elegance(インペリアル エレガンス)」のコンセプトに込める『本物のなかにこそ、息づくものがある。』は、お料理のリニューアルでも変わらず大切に繋げていく想いです。

中でも婚礼料理は、おふたりからご列席のみなさまへの感謝やおもてなしの心をご両家に成り代わりお伝えする大切なものです。日本におけるフランス料理の礎を築いてきた伝統を受け継ぎ、さらなる美味しさを目指して創意を凝らした料理の数々で、その想いを体現します。

今回のリニューアルでは、料理長が書き下ろす特撰メニューと、3つのフルコースをご用意いたします。コースメニューには前菜・メインなど料理のカテゴリーごとにメニューの選択肢をご用意し、自由度の高いスタイルとなっております。

週末には、ご試食会も開催いたします。