お知らせ インペリアルクラブカードお受け取り後のお手続きのご案内

  • 会員組織

インペリアルクラブカードをお受け取りされましたら、便利なサービスのご提供ならびにカードお切替のために、以下のお手続きをお願いいたします。帝国ホテルならびにインペリアルクラブカードをご愛用くださいますよう申し上げます。

1. より便利にお使いいただくために

マイページのご利用開始のお願い

「マイ インペリアル」では、デジタル上のご優待券・会員証のご利用や、情報変更のご申請サービスをご利用いただけます。インペリアルクラブ会員としてご利用いただくため、ログイン後の「会員証」ボタンより必要事項をご入力ください。

ご利用開始方法

こちらは、カードお申込み時に、マイ インペリアルへのご登録に同意いただけた方と、以前よりすでにマイ インペリアルのアカウントをお持ちの方の手順です。

1. パスワードをご設定ください。(既に設定済みの方は2へ)

2. マイ インペリアルにログインし、会員証ボタンを押して会員番号(6桁)などの必要事項をご入力ください。

3. 一度マイ インペリアルをログアウトし、再ログインいただき、会員証が表示されていることをご確認ください。

  • 会員証の表示がされていないと会員認証ができておらず、会員限定ご優待などが表示されません。
  • カードお申し込み時にマイ インペリアルへのご登録を同意されていない場合は、マイインペリアルへの新規ご登録をお願いいたします。

ご家族情報ご登録のお願い

「マイ インペリアル」内のNEWSよりご登録いただけます。ご登録されますと、ご家族様のお誕生月の記念日ご優待券も会報誌にて本人会員の方へお送りいたします。

2. 以前よりインペリアルクラブカードをお持ちの方へ

不要カード退会手続きのお願い

この度のお申込みでカードの種類のご変更により、以前よりお持ちのインペリアルクラブカードからのお切替の場合、ご不要なカードのご退会が必要となります。
ご退会は、会員ご本人様より以下までお電話をお願いいたします。ご連絡をいただけない場合、ご不要なカードの年会費も発生いたしますので、新しいカードをお受け取り後、お早めにお手続きください。

  • すでにご請求が確定されている、またはお手続きが完了されずに発生したインペリアルクラブカード年会費ご請求に関する補償等はございませんので、予めご了承ください。
  • 新しいカードをお受け取りされる前に、本お手続きをお済ませの場合は、ご連絡不要です。
  • インペリアルクラブカードのクレジット機能付カード以外をお持ちのお客様は帝国ホテルまでご連絡ください。

ご連絡・お問い合わせ

UCコミュニケーションセンター インペリアルクラブデスク
0120-116572
(月~金 9:00~17:00※祝日・年末年始除く)

お問い合わせ

Webでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

帝国ホテル インペリアルクラブデスク
0120-116571
9:00~17:00(土日・祝日を除く)