よくあるご質問宿泊について

ご予約・ご宿泊について

Q 当日の予約はできますか?
A

お電話またはインターネットからご予約が可能です。
当⽇既に満室の場合もございますので、必ず事前にお電話またはインターネットで当⽇の空室状況をご確認の上、ご予約をお願いいたします。

Q 事前に支払いはできますか?
A

ご希望により可能です。
お⽀払い方法、お支払い範囲、お⽀払い⽇等をご確認させていただきますので、お問い合わせください。

Q 客室フロアや場所など細かい指定はできますか?
A

部屋タイプごとにご予約を承っております。
部屋番号、階数等はお希望通りに承れない場合もございますので、予めご了承ください。

Q 禁煙室はありますか?また、禁煙室は指定できますか?
A

客室は、全室禁煙となります。

Q インターネットで満室の場合は泊まれないのでしょうか?
A

キャンセル等によりご⽤意できる場合もございますので、お電話にてお問い合わせください。

Q チェックイン、チェックアウト時間は何時ですか?
A

チェックインは15時、チェックアウトは12時です。

Q チェックイン時間が遅くなる場合は?
A

ご到着が チェックイン時間よりも遅くなる場合はあらかじめお申し出ください。
お申し出がなく24時を過ぎた場合は、ご予約をキャンセルされたものとさせていただく場合がございます。

Q インターネット予約の確認・変更・取消はできますか?
A

インターネット予約システムの「ご予約の確認‧変更‧取消」よりお⼿続きいただくか、お電話にてご連絡ください。

Q エキストラベッドはありますか?
A

数に限りがございますので、ご予約時にお申し付けください。ベビーベッドは無料にてご⽤意しております。

Q バリアフリー対応の部屋はありますか?
A

ご⽤意しております。空き状況についてはあらかじめお問い合わせください。

Q ペットは同伴可能ですか?
A

ペット同伴でのご利用はご遠慮いただいております。(盲導犬、介助犬、聴導犬は除きます。)

Q コネクティングルームはありますか?
A

ご⽤意しております。空き状況についてはあらかじめお問い合わせください。

ご利用いただけるサービスについて

Q チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けられますか?
A

承ります。

Q 客室に備え付けの備品はどのようなものがありますか?
A

客室により若⼲異なります。「客室のご案内」ページより、ご予約いただいた該当客室タイプのページにお進みいただきご確認ください。

Q パジャマはありますか?
A

通常客室にはパジャマをご⽤意しております。

Q インターネットは使用できますか? (客室内)
A

ご宿泊のお客様は、無料でインターネット回線(Wi-Fi)をご利⽤いただけます。

Q パソコンを借りることはできますか?
A

貸し出し⽤パソコンはご⽤意いたしておりません。

Q 貴重品の保管について教えてください。
A

客室内にセーフティボックスをご⽤意しております。