よくあるご質問ホテルショップ・通信販売について

ホテルショップについて

Q 使用可能なクレジットカードは?
A

AX / VS / MS / UC / DC / DN / JCB / SA カード等をご利用いただけます。

上記以外のカードをご利用の場合や、個別の店舗の事情によりご利用いただけない場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

Q 商品の取り置き(予約)はできますか?
A

はい、お電話にて承ります。
なお、お引き取り予定日から1週間過ぎてもご連絡がない場合はキャンセルとさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

Q 商品券・ホテルギフト券は購入できますか?
A

ホテルチェック・ディナーギフト券・ご宿泊ギフト券は2階 ホテルショップにて販売しております。

また、オンラインショップにて、レストランギフト券・ご宿泊ギフト券を販売しております。

Q 商品ののし掛けをお願いできますか?
A

承ります。ご指定ののしに表書きとお名前をお入れします。内のしと外のしとをお選びいただけます。
なお、リボンがかかった包装の商品(チョコレートなど)につきましては、のし掛けができない場合がございます。
予めご了承ください。

Q ホテル以外で商品の購入は可能ですか?
A

通信販売、オンラインショップにて販売しております。

Q ホテルショップで購入した商品を発送できますか?
A

はい、配送も承っております。
送料やお届け日は地域により異なりますのでお問い合わせください。