よくあるご質問宴会・会議について

宴会場のご利用について

Q 宴会場の面積や定員を知りたいのですが。
A

ホームページに各宴会場の面積や定員などを詳しくご紹介しております。

Q 宴会場を使って法要やお別れの会を行えますか?
A

まずはお電話にてお気軽にご相談ください。日程や人数、ご予算をお伺いいたします。
また、法事・会食など、目的に応じてお料理がセットになったプランもご用意しております。

ご宴会の主催者様へ

Q 食物アレルギーや食事制限・制約があるのですが、対応していただけますか?
A

みなさまにお食事をお楽しみいただけますよう、アレルギー対応や食事制限などできる限り対応させていただきますので、ご予約時など事前にご相談ください。

Q お子様用メニューはありますか?
A

ご用意しております。ご予約時にご相談ください。

Q 宴会場でインターネットを利用したいのですが。
A

ご利用いただけますので、ご予約時にお申し付けください。

ご宴会にご出席のお客様へ

Q 駐車場は利用できますか?
A

ご利用いただけます。500台の規模の駐車場がございます。料金は30分 600円です。

Q 宴会に出席の際、荷物を預ける場所はありますか?
A

メインロビー、宴会ロビー内ならびに宴会場の各フロアにもクロークをご用意しております。

Q 宴会出席者用の着替え室はありますか?
A

男性用・女性用とも3階にございます。

ホテル棟3階
Q 着付けやヘアメイクをお願いできますか?
A

ホテル館内の理容室、美容室にて承ります。詳しくはお問い合わせください。

Q 喫煙できる場所はありますか?
A

ご宴会ご出席のお客様用喫煙室は4階にございます。
状況によりご利用いただけない場合がございますので、お問い合わせください。

Q 子供を預けられるサービスはありますか?
A

事前予約により「ベビーシッターサービス」を有料にてご利用いただけます。
ご利用をご希望の場合はホテルまでお問い合わせください。

場所:客室
営業時間:10:00~21:00
派遣料金:最初の2時間まで 6,000円、以降30分毎 1,500円(消費税込)
客室利用料金:12:00~18:00まで 10,000円(サービス料・消費税別)

Q 使用可能なクレジットカードは?
A

AX / VS / MS / UC / DC / DN / JCB / SA カード等をご利用いただけます。

上記以外のカードをご利用の場合や、個別の店舗の事情によりご利用いただけない場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。