目的・ご利用シーン 会議・研修会・セミナー

社内研修や打ち合わせや、各種セミナーや国際会議などの大規模な会議まで、人数や用途に応じて最適な会場をご提案いたします。

 

レイアウト例/テーブルプラン

利用会場
牡丹の間
館内マップ
ご利用人数
22名
※ご参考人数
備考

コの字スタイル

宴会場

大小様々な規模の宴会場21室をご用意いたしております。

会場設備

LEDディスプレイやプロジェクター・スクリーン、マイク、音響照明など、ご予算やレイアウトに合わせてご提案いたします。

お料理

洋食弁当、サンドイッチやカレーなどの軽食、コース料理まで、ご利用目的やシーンに合わせて手配を承ります。

帝国ホテルが選ばれる理由

  • 特長1 サポート力

    会場設営、備品手配等のサポートだけでなく、当日の進行、サービスまで、安心してお任せいただけるよう、帝国ホテルのスタッフが心を込めてお手伝いいたします。

  • 特長2 安心してお越しいただける立地

    JR、地下鉄各駅などに近い便利な立地ですので、ご移動にも便利です。

    また、JR大阪駅からは無料のシャトルバスを運行しております。

  • 特長3 宴会場

    最大収容人数1,500名におよぶ大規模な宴会場をはじめ、宴会場21室をご用意しております。

帝国ホテルのトータルサポート

ゆとりある空間、充実した施設でゲストの皆様にラグジュアリーなお時間をお過ごしいただけます。
お出迎えからお⾒送りまできめ細かくお⼿伝いいたします。

  • 内田写真室 

    お電話でのお問い合わせ

    06-6881-0955

    • (10:00~19:00)
  • クチュール クレオ(美容室)

    お電話でのお問い合わせ

    06-6881-2701(10:00~19:00)

    • 水曜定休日

お問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせ

帝国ホテル 大阪:宴会予約係
平日
(06)6881-4605
10:00~17:30
土日祝
(06)6881-4609
10:00~19:00

Webでのお問い合わせ

資料請求

資料請求フォーム
各種パンフレットの郵送・PDF閲覧

帝国ホテルをもっと楽しむ

大切な時間をより充実したものへ。
帝国ホテルのサービスを心ゆくまで
ご堪能ください。

MY IMPERIAL マイ インペリアル

季節のお知らせやご優待券を
メールマガジンでお届けします。
(ご登録無料)

Imperial Club インペリアルクラブ

帝国ホテルをご愛顧賜りますお客様へ、
より充実したサービスをお届けする
会員組織です。