目的・ご利用シーン 会議・研修会・セミナー
社内研修や打ち合わせや、各種セミナーや国際会議などの大規模な会議まで、人数や用途に応じて最適な会場をご提案いたします。
レイアウト例/テーブルプラン
- 利用会場
- 牡丹の間
- ご利用人数
- 22名
※ご参考人数 - 備考
-
コの字スタイル
- 宴会場
-
大小様々な規模の宴会場21室をご用意いたしております。
- 会場設備
-
LEDディスプレイやプロジェクター・スクリーン、マイク、音響照明など、ご予算やレイアウトに合わせてご提案いたします。
- お料理
-
洋食弁当、サンドイッチやカレーなどの軽食、コース料理まで、ご利用目的やシーンに合わせて手配を承ります。
帝国ホテルが選ばれる理由
-
特長1 サポート力
会場設営、備品手配等のサポートだけでなく、当日の進行、サービスまで、安心してお任せいただけるよう、帝国ホテルのスタッフが心を込めてお手伝いいたします。
-
特長2 安心してお越しいただける立地
JR、地下鉄各駅などに近い便利な立地ですので、ご移動にも便利です。
また、JR大阪駅からは無料のシャトルバスを運行しております。
-
特長3 宴会場
最大収容人数1,500名におよぶ大規模な宴会場をはじめ、宴会場21室をご用意しております。
帝国ホテルのトータルサポート
ゆとりある空間、充実した施設でゲストの皆様にラグジュアリーなお時間をお過ごしいただけます。
お出迎えからお⾒送りまできめ細かくお⼿伝いいたします。
-
内田写真室
お電話でのお問い合わせ
06-6881-0955
-
※(10:00~19:00)
-
-
クチュール クレオ(美容室)
お電話でのお問い合わせ
06-6881-2701(10:00~19:00)
-
※水曜定休日
-