和の素材をとり入れたボンボン ショコラ 「ミニョン(MIGNON)」新発売

 帝国ホテル 東京は、新作のボンボン ショコラ「ミニョン(MIGNON)」を1月26日(火)より販売いたします。

 今年11月に大幅リニューアルをした4種のボックスの「ボンボン ショコラ」シリーズに、この度、新たなフレーバーを組み入れた「ミニョン(MIGNON)」が新たに加わります。
 「ミニョン」はフランス語で「可愛らしさ」を表し、抹茶ときなこや優しい味わいの日本酒などのフレーバーをお楽しみいただける、女性におすすめの商品です。
 
 概要は以下の通りです。

帝国ホテル 東京は、新作のボンボン ショコラ「ミニョン(MIGNON)」を1月26日(火) より販売いたします。

名称 : ミニョン(MIGNON)
種 類 :(  )内は個数
テ ヴェール(1)
クルスティアン セレアル(3)
大吟醸(1)
シトロン タン(1)
アールグレイ(3)
価格 : ¥2,916 (5種9個入り)

 

  

 



◆テ ヴェール:抹茶のガナッシュときなこ入りのマジパンを重ねて、ホワイトチョコレートでコーティングしました。

◆クルスティアン セレアル:スイートコーンのガナッシュに塩味のシリアルを合わせて、ホワイトチョコレートでコーティングしたポップコーン風味の球体のボンボン ショコラです。

◆大吟醸:生姜を効かせた日本酒のガナッシュと柚子が香る苺のコンフィチュールを重ねて、ホワイトチョコレートでコーティングしました。甘酒を思わせる優しい味わいが特徴です。

◆シトロン タン:レモンにタイムを効かせたガナッシュをビターチョコレートでコーティングしました。厚手の本をイメージした形状の鮮やかなレモン色のボンボン ショコラです。

◆アールグレイ:ベルガモットの香る紅茶 アールグレイのガナッシュをミルクチョコレートでコーティングしました。カカオニブ*の食感がアクセントです。
*カカオニブ...カカオ豆を砕いたもの

『ボンボン ショコラ「ミニョン(MIGNON)」』についての詳細は、PDFでもご覧いただけます。 (2015年12月17日・PDF556.4 KB)