ホテルショップ「ガルガンチュワ」 イースターにもおすすめ 鳥の巣から見つけた卵のようなカラフルなショコラ プラリネ アマンド「ウフ」

プラリネ アマンド「ウフ」

カラフルなショコラが目を引く「プラリネ アマンド『ウフ』」

 

 帝国ホテル 東京は、昨年11月に発売した「プラリネ アマンド」の春デザインを3月1日(日)から5月31日(日)まで本館1階のホテルショップ「ガルガンチュワ」で販売いたします。

 「プラリネ アマンド」は、ローストした3種類の古代種のアーモンドをブレンドしてつくったプラリネに、ホワイトチョコレートでつやのあるコーティングを施したショコラです。プラリネに使用した古代種のアーモンドは、品種改良を行っていない原生種で、イタリア・プーリア地方にあるオーガニック認定農家で栽培されたものです。アーモンドの食感と香ばしい香りが楽しめます。
 昨年11月に発売した商品は、どんぐりを模ったショコラを、葉柄をプリントしたボックスに詰めて販売しました。今回は、春らしいデザインで、卵を模ったショコラを鳥の巣をプリントしたボックスに詰め、期間限定で販売いたします。イースターにもおすすめの商品です。

■ プラリネ アマンド「ウフ」

プラリネ アマンド「ウフ」

ローストした3種類の古代種のアーモンドをブレンドしてつくったプラリネに、ホワイトチョコレートでつやのあるコーティングを施して卵を模ったショコラです。ショコラは、一粒一粒手作業で模様付けをし、"うずらの卵"をイメージしたデザインに仕上げました。鳥の巣柄をプリントしたパッケージに詰め、まるで鳥の巣からカラフルな卵を見つけたような、春らしい彩りの楽しさがあるショコラです。

数 量 : 9個入り ※色は異なりますが味は同一です。

価 格 : 3,200円

 

 

「ホテルショップ「ガルガンチュワ」 イースターにもおすすめ 鳥の巣から見つけた卵のようなカラフルなショコラ プラリネ アマンド『ウフ』」についての詳細はPDFにてご覧ください。 (2020年02月17日・PDF409.5 KB)