"おふたりらしさ"を実現するウエディングをご提案「The Imperial Elegance」(インペリアルエレガンス)

帝国ホテル 大阪は、婚礼商品「The Imperial Elegance(インペリアルエレガンス)」をコンセプトはそのままに、おふたりらしいスタイルと想いを形にする商品として装いを新たにします。

 

これまでの上質・上品・洗練・感動のキーワードに新たに"優美"のエッセンスを加え、コーディネートも優雅で繊細な「ELEGANT ROSES」を加え、現行の5種類から6種類にバリエーションを拡大し、よりおふたりが求めるスタイルと想いに寄り添うプランをご用意しました。

また、現在のマーケット動向を分析した商品として、おふたりのこだわりを引き出し、結婚式をセルフプロデュースすることが可能となる「コンセプトカウンセリング」を導入。おふたりらしい輝きと感動をともに考え、かたちにするとともに、世界観を共有することで、よりきめ細やかなおもてなしを実現してまいります。

■2014年10月19日(日)10:00~19:00 ~新商品発表会~ウェディングフェアにて販売開始いたします。

「The Imperial Elegance(インペリアル エレガンス)」 について詳しくは、PDFをご確認ください。 (2014年10月09日・PDF690.7 KB)