
目的・ご利用シーン MICE
帝国ホテルは、130年を超える歴史の中で数多くの賓客をお迎えし、世界各国の大規模なコンベンションの会場にも選ばれ、輝かしい実績を重ねてきました。豊富な経験で培ったノウハウを活かし、あらゆるサポートをいたします。
レイアウト例/テーブルプラン

- 利用会場
- 富士の間
- ご利用人数
- 100名
※ご参考人数 - 備考
-
ロの字スタイル
- 宴会場
-
大小様々な規模の28室の宴会場を備えております。
- 客室
-
500室を超える客室があり、6:00~24:00(ラストオーダー24:00)のお時間でルームサービスをご利用いただけます。
セキュリティを強化した特別階 インペリアルフロアもございます。
- 設備
-
全室Wi-Fi完備、フィットネスセンター
- ビジネスサポート
-
お客様のビジネスをサポートする「エグゼクティブサービスフロア」がございます。パソコンブースを併設したビジネスラウンジをご利用いただけるほか、コンピューターアシスタンスなどの各種ビジネスサポート(有料)も承ります。
帝国ホテルが選ばれる理由
-
特長1 立地
銀座・霞が関・大手町・丸の内・新橋・汐留・虎ノ門など日本有数の官庁・ビジネス・商業エリアの結節点に位置しております。
-
特長2 料理
伝統を紡ぎ革新を続けるフランス料理をご提供いたします。また、食の多様性への対応をはじめ、各種メニューのご要望にもお応えいたします。
-
特長3 会場設備
大小28の宴会場がございます。クロークや同時通訳ブース、Wi-Fi環境が整備されています。また、425台の大規模な駐車スペースに加え、宴会専用の玄関・ロビーを設け、スムーズなご移動が叶います。
お問い合わせ・資料請求
お電話でのお問い合わせ
Webでのお問い合わせ
-
※土・日・祝日や年末年始、ゴールデンウイークはお問い合わせフォームでいただいたお問い合わせへの返信を休止させていただいております。